じっと春を待つ

この時期はとにかく植物たちは冬眠中なのです。

唯一、クリスマスローズに少しばかりの変化が・・・

むっくと新芽が出てきそうです。

今年は花を咲かせてくれるのでしょうか?

 

ところで、

先日ネットで注文していたものが届きました。

それは・・・

強力吸盤車載ホルダーなるもの。

スマートフォンなど取りつけられるものです。

こんな感じ

吸盤は強力だからどんなところにも設置可能。

こんなところにも。

昔、ペットボトルを加工して作っていたのに製品はなんとスマート。

使い方はいろいろ。

デジカメを装着して車載カメラも出来ますよ。

送料込みで2480円・・・

若干、百キンに慣れ親しんだ私としてはなんか割高感が否めない・・・

興味がある人はメーカーのHPをご覧あれ!

サンワサプライ

広告

おれんじ について

趣味の観葉植物に最近育て始めたブルーベリーに愛情を注ぐ。 バイトしながら少しばかりの野心ももつ。 理不尽な辛口で友人が距離をおく!
カテゴリー: 雑談 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中