梅を見に行こうと思ったのに・・・

今日はあいにくの雨でございます。

出かける気も失せて部屋からの書き込み。

最近、気温も高くなってきたので、植物たちにも少しばかりの変化が出てきました。

先日からちょくちょく書いている謎の球根はこんな姿になっています。

これは・・・チュー○ップじゃないかと思ったりして。

 

昨年の秋に植えたフクジンソウに変化が出てきました。

 

レモンバーベナの新芽も出てきました。

 

そんな植物を眺めながらじっと春を待つのでした。

広告

おれんじ について

趣味の観葉植物に最近育て始めたブルーベリーに愛情を注ぐ。 バイトしながら少しばかりの野心ももつ。 理不尽な辛口で友人が距離をおく!
カテゴリー: 植物 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中