春の嵐っ!

いや~すんごい風だったねぇ~

爆弾低気圧とは良く言ったものだ。ほんとすごかったねぇ~

そんな、まだ風の余韻がある中、車の燃料を入れに家を出たんです。

そこで、道沿いに二度見するものを見つけたんですよ~

それはね、

私の町にも英国大使館が出来たのか・・・

なにっ!

こんなチンケな大使館!

良く見たら英国大志館?

あいにく誰もいないので詳しいことはわからないけど、

横にテニスコートがあったから、テニスサークルの関係なのでしょうね。

しかし、名前を付けた人にまんまと引っかかってしまったぜ。

そんな小さな発見で含み笑いしながら、

行きつけのホームセンターに寄って、ペニチュアとハーブを買ってきました。

それをストロベリーポットに植えて見ました。

どう?なかなかいい感じでしょ?!

ちなみにハーブはアップルミント、スペアミント、ペパーミント、レモンタイム、レモンバーム。

わさってきたらハーブティをオサレで飲んで見るかな?

 

おれんじ について

趣味の観葉植物に最近育て始めたブルーベリーに愛情を注ぐ。 バイトしながら少しばかりの野心ももつ。 理不尽な辛口で友人が距離をおく!
カテゴリー: 植物 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

