植物がなくちゃ~

植物がない部屋や事務所、息が詰まりそう。

そんな私は以前から「ここに植物があったらいいなぁ~」なんて思っている

仕事場の通路。

やっちまえぇ~

ってことで、行きつけのホームセンターでプランター&花の苗を買って来た。

プランターが処分価格で98え~ん!

ペチュニア、ベゴニア、マリーゴールド各58え~ん!

全部あわせても2000円しなかったよ。

車に積んで「花屋おれんじ」レッツラゴー!

 

余った苗は空いていた鉢に植えました。

 

職場に到着~

こんな感じになりました。

育ってボリュームが出てきたら様になってくるでしょう。

そうそう、車から降ろすときにプランターを持ち上げたら「バキッ」っていった。

やっぱり安いものはそれ相当なものなんだなぁ~

と、心に書き留めておく春の一日でした

広告

おれんじ について

趣味の観葉植物に最近育て始めたブルーベリーに愛情を注ぐ。 バイトしながら少しばかりの野心ももつ。 理不尽な辛口で友人が距離をおく!
カテゴリー: 植物 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中