春は通勤も楽しい

仕事行ってますよ~

(誰に言ってんの?って突っ込まないで)

還暦車を運転しながら山道を越えている毎日。

そんな道すがら見事に花をさかせているモクレンを発見。

見よこの迫力。

こんなに立派なモクレン見たことないので思わず車を止めてパシャリました。

それと、もう一つ気になるのもがあるのです。

ド田舎の変哲のない交差点なのですが、そこに看板が出ているんです。

車の中から撮ってわかりにくいけどその看板には、

「カフェベンジャミン」と書いているんですよね。

どうやら看板の左側の路地を上がって行くようだ。

なんか非常にひかれるんですよねぇ~これ。

仕事だからいつも看板を横目にスルーしているので、

まずは、スウィーツ好きのたけちゃんをショッカーとして送り込もうとたくらんでいるのでした。

広告

おれんじ について

趣味の観葉植物に最近育て始めたブルーベリーに愛情を注ぐ。 バイトしながら少しばかりの野心ももつ。 理不尽な辛口で友人が距離をおく!
カテゴリー: 風景 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中