朝夕涼しくなりました。

職場の同僚から「ブログの更新滞っているねぇ~」と指摘。

変化のない日々を過ごしているので、ネタがないのよねぇ~

休みは車の燃料補給した帰りにスーパーに寄って缶チューハイを買って酒盛りをする。

ベランダの植物たちもネタを提供してくれるほどの変化もない。

ほら、ドラセナジェレもこの成長って、わかりづらい!

頼りのホームセンターも時期的に植物やアイデア商品もない。

人のブログのネタを見に行って更新しようかと思ってしまう今日この頃。

そんな平凡な日々を過ごしている中、

通勤途中に一軒ほど目立つ家があるんですよ。

何の変哲もない田舎の田園地帯にポツンと洋風建築。

なかなかシャレているでしょう。

住んでいる人を知らないけどきっとオサレなマダムが住んでいるんでしょうね。

庭にバラなどを植えたらもっと素敵になるんじゃないと勝手に思うのでした。

 

スーパーで見つけた

毒々しいデザインのモンスターエナジーを飲んでがんばって仕事に行ってきまーす。

広告

おれんじ について

趣味の観葉植物に最近育て始めたブルーベリーに愛情を注ぐ。 バイトしながら少しばかりの野心ももつ。 理不尽な辛口で友人が距離をおく!
カテゴリー: 雑談 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中