実りの秋

田んぼの稲も色づき始め稲刈りの真っ最中。

見慣れた田舎道を移動してバイトに行っている毎日。

そんな時、小学校の近くの田んぼに、なにやら二度見するものを発見!

影じゃなくて色違いな稲を植えているのだ。

ほかの地域で絵を描いているのをネットで見たこともあったが、オラの村にも現れたっ!

しかもぜんぜん話題になってない!

なんたる奥ゆかしさ。

なぜ数字の24なのか謎なのだ。

ブログをやってなかったらスルーしたんだろうねぇ~

そうそう、

職場の空き地にかぼちゃの種を植えたらしく、

そこを覗いてみた。

なんとそこは

かぼちゃのパラダイス!

カメラに収まらないほどワサっておりました。

実もなっておりました。

水や肥料もやらずほったらかしでこの状態。

おそるべしかぼちゃの生命力。

道端の山栗も実をつけております。

いがぐり爆弾投下が近づいておりました。

広告

おれんじ について

趣味の観葉植物に最近育て始めたブルーベリーに愛情を注ぐ。 バイトしながら少しばかりの野心ももつ。 理不尽な辛口で友人が距離をおく!
カテゴリー: 風景 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中