なんと!

朝、新聞を読んでいたら、近所から銅印なるものが出土した記事が載っていた。

歩いても行ける距離。

し、知らなかったぜぇ~

これはブログネタにもってこい!と言うことで、早速行ってみた。

で、撮った写真がこれ。

こんな田んぼのど真ん中

ズンと寄ってみた。

角度を変えて撮ってみた。

下を撮ってみた。

人がいっぱいいて賑やかにしているかとちょっと拍子抜け。

現場はこんなもんなんだろうな。

ちなみに詳しくはローカルニュースで。

山口新聞

広告

おれんじ について

趣味の観葉植物に最近育て始めたブルーベリーに愛情を注ぐ。 バイトしながら少しばかりの野心ももつ。 理不尽な辛口で友人が距離をおく!
カテゴリー: 地域 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中