いろいろと大変なんです

新年になって早半月。

新年会やバイト先の配置転換やらでゴタゴタしています。

空き缶も袋いっぱいになって回収日がまちどおしいし。

空き缶

バイトから帰って火鉢を囲む日々だし。

火鉢

なぜか時間つぶしに立ち寄った夕暮れの道の駅も貼り付け。

由宇

夕方だったので逆光。

由宇2

駐車場はトロピカルの雰囲気。

 

ところで、ベランダはこの冬にブルーベリーを植え替えようと思ってます。

今年はもっと実をつけさせたいなと。

 

それと来月のシフトが出ましたので、知人にお知らせ。

シフト表

F/Dは9時~18時

デートのお約束にご参考願います(*^_^*)

広告

おれんじ について

趣味の観葉植物に最近育て始めたブルーベリーに愛情を注ぐ。 バイトしながら少しばかりの野心ももつ。 理不尽な辛口で友人が距離をおく!
カテゴリー: 雑談 タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中