花見をやらねば

車を運転していると所々で桜の花を見る季節。

桜1

今日は休みだったので、ちょっと一人で花見に行ってきました。

桜4

河川敷に植えている桜が満開。

桜のトンネルが出来てましたよ。

桜2

桜3

暖かい日和で平日なのに人がたくさんいました。

花見で一杯といきたいところなんですが、一人じゃどうも冴えません。

なので、近くのスーパーに寄って家でやりましたとさ。

そろそろ火鉢も暑くなって来たなぁ~と窓全開で焼き鳥をほおばる休日でした。

火鉢

鳥皮うまいぜ~

 

おれんじ について

趣味の観葉植物に最近育て始めたブルーベリーに愛情を注ぐ。 バイトしながら少しばかりの野心ももつ。 理不尽な辛口で友人が距離をおく!
カテゴリー: 風景 タグ: パーマリンク

コメントを残す

