春も本番

芽吹く気候となりました。

桜の花も散り始め太陽の光が暖かい。

車からの風景も春満開。

車窓

通りすがりの道路に桜を植えているのでちょっと撮ってみました。

我がベランダにも春の息吹を感じて活動開始しています。

ラザレア

ラザレアが咲き始め、

ブルーベリー

ブルーベリーが満開。

ギボウシ

ギボウシもにょきにょきと顔を出し始めております。

春の陽気といえば、

先日、相変わらずスーパーの半額セールを物色しておりまして、

晩酌の惣菜を半額でゲットして帰って一杯やろうとレジに向かうと、

な、な、なんと、この商品も半額なのかっ!

これは買わない手はないではないかと、

買ってきたのがこれ。

ミッキー

くまのプーさんにミッキーのキャンディ!

家に帰って、ふっと思ったのが、

キャンディを食べたいわけじゃないし、

キャラクターに思いれもないし、

あげる子供もいないし、

なんで、買ったんだろう?

セール品をあさっている、こんなところに弊害が!

部屋でころがしていてもしかたないので、職場に持っていったら、これが大人気!

ちょうだいと言う、うれしそうな顔を見ていたら、買ってきて良かったなと思う春のひとコマでした。

ちなみに、ステッチなるキャラクターが好きな人がいます。

広告

おれんじ について

趣味の観葉植物に最近育て始めたブルーベリーに愛情を注ぐ。 バイトしながら少しばかりの野心ももつ。 理不尽な辛口で友人が距離をおく!
カテゴリー: 植物 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中