もう、あち~

せっかくの休みなのに太陽の光が暑くて寝てられない。

これから夏になるのにどうなることやら・・・

もう、暖房器具も片付けないといけないな~

コンロ代わりに使っている火鉢もねぇ~

もう大丈夫だろと言うことで、部屋じゅうに散乱している植物をベランダに出した。

ベランダ3

ベランダ4

いくつか越冬失敗のもあり。

そんな状態にもかかわらず、散髪に入った帰りにホームセンターによって、

これを買ってきました。

苗

そんでもって、鉢に植えようと思ったら土がなかった!

ベランダを見渡して寄せ集めてなんとか植えた。

植え替え

あっ、それと先日植え替えたクリスマスローズが元気一杯になりました。

クリスマスローズ

広告

おれんじ について

趣味の観葉植物に最近育て始めたブルーベリーに愛情を注ぐ。 バイトしながら少しばかりの野心ももつ。 理不尽な辛口で友人が距離をおく!
カテゴリー: 植物 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中