アボカドその後

アボカドが発芽して「大きくなれよ~」と水をやっていて、ふっと見ると

アボカド

芽が二つ出てるでわないかっ!

アボカド2

なんだこれは~

こんなの見たことがない。

こ・こ・これはナニコレ珍百景でわないかっ!

採用3万円かっ!

散々投稿してボツになっているからここは冷静に・・・

良くあることなのか?

取り上げてくれるのだろうか・・・

これじゃ~いまいちしょぼいかも・・・

インパクトがあるぐらいに育てないとダメかもしれん。

なので、もう少し様子を見てみようかと・・・

そんなことを考えながらナニコレ珍百景登録を虎視眈々と狙っているのでした。

広告

おれんじ について

趣味の観葉植物に最近育て始めたブルーベリーに愛情を注ぐ。 バイトしながら少しばかりの野心ももつ。 理不尽な辛口で友人が距離をおく!
カテゴリー: 植物 タグ: パーマリンク

アボカドその後 への2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    その後アボガドはどうなったでしょう?
    猛暑お見舞い申し上げます。ブログ更新さぼさぼですがお元気かな?

    • おれんじ より:

      毎日暑いですねぇ~
      コメントありがとうございます。
      我が植物たちも暑さでへたり気味でネタ不足なんですよぉ~
      アボカドは暑さのせいか成長がとまっているようです。
      次回更新に写真を載せてみますので、ご覧になってくださいませ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中