5千万もらったんですね・・・花

いやぁ~今、はまっているドラマがありまして、

毎週、録画して見ているのが「半沢直樹」

ストーリーは良くある復讐劇ですが、個性豊かな演じ者が魅力的なのです。

モンモンとしている毎日に少しばかり気が晴れるようなドラマです。

ところで、いろんな方面からブログ更新が滞っていると指摘されている、今日この頃。

いやぁ~暑いのなんのってねぇ~

植物たちも夏休み~

と、まぁ言い訳。

あっつい中

職場のおばちゃんからもらったククミスを植え替えてみました。

ククミス

グングンつるを伸ばしています。

それと、

コンシンネをちょっといじめてみました。

コンシンネ

紐で、下に引っ張って変化をつけてみました。

それと

カリブラコア

カリブラコアもいい感じに開花してきました。

フェニックスも暑い日差しを浴びてトロピカルな雰囲気

フェニックス

 

おれんじ について

趣味の観葉植物に最近育て始めたブルーベリーに愛情を注ぐ。 バイトしながら少しばかりの野心ももつ。 理不尽な辛口で友人が距離をおく!
カテゴリー: 植物 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

