9月ですねぇ~

猛暑続きの8月も終わり、朝夕めっきり過ごしやすくなりました。

今年の夏は暑くて、ベランダの植物たちもかなりのダメージがありました。

そんな中、

バラ

バラが開花しました。

それと、

オリーブ

オリーブに一粒だけ実がなっていました。

 

今年の夏は仕事に追われて終わりましたが、

ちょっと立ち寄った観光地をパシャリ!

錦帯橋

おれんじ について

趣味の観葉植物に最近育て始めたブルーベリーに愛情を注ぐ。 バイトしながら少しばかりの野心ももつ。 理不尽な辛口で友人が距離をおく!
カテゴリー: 植物 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

