今年もあと2ヶ月

一年あっという間だなぁ~なんて感じる11月。

今年の暖房をどこまで火鉢で過ごすかやっている毎日。

いわし

どことなく部屋がかすんで見えるのは気のせい?

ベランダのブルーベリーも紅葉し始めたし

紅葉

ちらほらクリスマスのイルミネーションを点灯しているところもあるし(早っ)

イルミ

そんな私は毎日、のんべんだらりと生活している日々で、ちょっと気になったことがありました。

ある日、仕事から帰る途中に、なんか変な車発見。

車2

なにが変かというと

車3

 バンパーが口みたいにパコパコ動いているんですよ。

最近の車はそんな機能があるとはびっくり、しゃっくり、まつぼっくり。

思わず笑っちゃいました。

広告

おれんじ について

趣味の観葉植物に最近育て始めたブルーベリーに愛情を注ぐ。 バイトしながら少しばかりの野心ももつ。 理不尽な辛口で友人が距離をおく!
カテゴリー: 雑談 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中