な、な、なんなんだっ!

酔って寝ていると突然の地震。

初めはゆらゆらゆれているな?と思っていたらグラッときた。

めったに地震がないので、かなりびっくり。

テレビは緊急地震放送、ケイタイは地震速報メール。

震度5だけど、部屋の積み上げていた箱が落ちたぐらいだった。

ところで、

そろそろ暖かくなってきたということで、梅を見に仕事帰りに行ってきた。

臥龍梅4

山道をあがって

臥龍梅2

行ってきた。

臥龍梅

こんな感じで山の中腹に梅があり。

朝だから人はいなくて静か。

臥龍梅5

臥龍梅3

梅はまだ6分咲きぐらいだったからイマイチだったけど、

梅の香りはかなり漂ってきたよ。

おれんじ について

趣味の観葉植物に最近育て始めたブルーベリーに愛情を注ぐ。 バイトしながら少しばかりの野心ももつ。 理不尽な辛口で友人が距離をおく!
カテゴリー: 風景 タグ: パーマリンク

コメントを残す

