今年も終わりですね~

酒と仕事でこの一年、あっという間に過ぎてしまいました。

10分前のことも忘れるほどの今日この頃の

私のベランダでは枯れ枝状態で寂しい中、

ハツユキカヅラ

初雪かずらが赤くなって寒さに耐えております。

数日前には初雪が降り

ユキ

スーパーの安売りで本気で購入を考えたり

トリ

食べきれんと言うよりも焼くオーブンがないと気づいてスルーしたりと

12月があっという間に過ぎてしまいました。

今年は更新も滞りがちでいかんなぁ~と気にはしているのですが、

いかんせん、毎日眠たいんですよ。

来年こそ酒を抑えて健全な生活を目指そうと毎年誓うのです。

と、言うことで、

ご覧になられている皆様方のご健康ご健勝を心よりお祈りしまして今年最後の更新とします。

来年もぼちぼち更新していきますので気長に見守ってくださいませ。

おれんじ について

趣味の観葉植物に最近育て始めたブルーベリーに愛情を注ぐ。 バイトしながら少しばかりの野心ももつ。 理不尽な辛口で友人が距離をおく!
カテゴリー: 植物 タグ: パーマリンク

コメントを残す