春の気配

寒い日の間に突然の春の暖かさ。

思わず上着を脱いでしまう。

そんな気候を感じてかクリスマスローズが活動開始いたしております。

クリスマスローズ1

クリスマスローズ2

花芽が出来てきました。

クリスマスローズ3

このクリスマスローズは3年目で初めて花芽をつけました。

開花が楽しみ~

 

朝、眠い目をこすりながらバイトから帰る道沿いに

セルフ2

怪しい?軽トラ発見!

セルフ1

なんとそれは、花のセルフ販売だそう。

セルフ3

今回は残念ながらパッとしたものがなかったが、

見かけたらちょくちょくチェックしてみるかな。

しかし、いろいろとやってんだなぁ~なんて感じちゃいました。

おれんじ について

趣味の観葉植物に最近育て始めたブルーベリーに愛情を注ぐ。 バイトしながら少しばかりの野心ももつ。 理不尽な辛口で友人が距離をおく!
カテゴリー: 植物 タグ: , パーマリンク

コメントを残す