寒っい

日が暮れるとぐっと気温が下がる日々。

植物たちの元気のなさに更新も滞る毎日。

部屋に退避しているハイビスカスも葉を落として耐え忍んでいます。

果たして越冬できるか心配。

そんな中、簡易温室の中の胡蝶蘭に変化が・・・

胡蝶蘭

こ・れは花芽じゃないのかな?

今からが楽しみ~

ご主人様は寒さに震えているのに暖ったかパラダイス。

ヒーター装備の簡易温室の本領発揮だぜ。

 

そうそう、

こんな山道を車で走って自宅に帰っているんですが・・・

miti

自宅の近くにいつの間にか、こんな建物がポツンと出来ていた。

yoga4

なんだ、これは?と近寄ってみれば・・・

yoga3

なななんと、ヨガスタジオ?!

ヨガさんの写真スタジオ?

んなぁ~わけなさそう。

たぶん、あのインドのヨガ教室ではないかと推測。

すげーこんな田舎になんとオサレなものが出来ていたとは驚いた。

オサレなご婦人たちが夜な夜な通っているのではないかと、一人想像するのであった。

 

ハッピーターン

関係ないけど、ハッピーターンのアソートを買ってみた。

おれんじ について

趣味の観葉植物に最近育て始めたブルーベリーに愛情を注ぐ。 バイトしながら少しばかりの野心ももつ。 理不尽な辛口で友人が距離をおく!
カテゴリー: 植物 タグ: パーマリンク

コメントを残す