突然、秋の気配

10月になったら朝夕がめっきり涼しくなりました。

実りの秋になりました。

毎日通っている田園地帯にも秋らしい看板が立ってました。

コスモスまつりに、かかしコンテスト?

先日、ブログに書いた地域のかかしコンテストらしい。

過去の投稿はこちら↓

コンテストかぁ~

なので、周りを見渡してかかしを探して見ました。

なにやら物思いにふけっている、かかし発見!

なんだかわからないポーズのかかし。

またの間の板は何のため?

またありました。首だけのかかし?

この帽子は、なんなんでしょうか?

まだ、参加者が少ないようでかかしはあまり多くないようです。

私が見つけ出せないだけ?

ところで、コンテストと名乗っているのだから投票ってものはあるんでしょうかね。

この地域はいろいろ企画を考えているなぁ~なんて思いながら通っています。

もう一つの看板に書いていたコスモスまつりは16日に何やらやるらしい。

 

 

追加書き込み、

仕事中にあった友達のカンちゃんから

「ブログ更新しろよ~」って言われたのでした。

おれんじ について

趣味の観葉植物に最近育て始めたブルーベリーに愛情を注ぐ。 バイトしながら少しばかりの野心ももつ。 理不尽な辛口で友人が距離をおく!
カテゴリー: 雑談 タグ: , パーマリンク

コメントを残す